無修正エロサイト2009年05月一味 違うアダルトサイトの魅力
FC2ブログ

エロ動画 無修正のアダルトサイトを楽しむ【一味違う無修正アダルトサイトの魅力!!】

エロ動画最前線!きっと貴方好みのサイトが見つかるはず、サイトレビューなども参考に!


















アクセスランキング

エロエロ親父ってどんなサイト?




【エロ親父特集】




エロエロ親父はこちら⇒無修正アダルト動画ダウンロードサイト「エロエロおやじ」
[ 2009/05/30 21:12 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)


高貴美少女学園 とは?

可愛い美少女が複数の男達に弄ばれるシリーズ!!
スクール水着や制服姿で、玩具責めやフ○ラ&ぶっかけ顔射!!
様々な体位でハメられまくる。

なんと過激な!ですが、、
本当にかわいい子がでてます。

その中の優奈ちゃん。
yuna.jpg



[ 2009/05/30 21:03 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

原紗央莉

あの原紗央莉が!


2candysから第五弾(5作目)って事です(大げさでした)。

hara syoukai

ファンの方にはたまらない作品です!
hara saori2


美女系原紗央莉ちゃん待望の第5弾登場です!!
スタイルの良いエロい身体を弄られ、
いやらしくチンポを咥えさまざまな体位でファック!!


hara saori3


hara saori5




2candysより配信されてます。
2candysをチェック

2candys
[ 2009/05/30 00:50 ] 2candys | TB(0) | CM(0)

無毛宣言ザ・ムービー(勿論パイパン特集)





無毛宣言ザムービーパイパン専門サイト







ちょこっとだけギャラリーを覗いてください。

毛のない子、パイパン

当たり前にあるものがない!

何故か?

男は、そんなものに惹かれてしまう、、
逆にそれが男だったら、、管理人としては見たくない!ですね。

そんなパイパンの世界を見たい方はちょっとギャラリーページをチェック!

ギャラリーページ


可愛い子が満載です。


ここからサンプル映像です。


mumou.jpg

mumou2.jpg

mumou3.jpg


mumou4.jpg


mumou5.jpg


mumou6.jpg


ここからパイパン【無毛ザ・ムービーの世界】へ

↓↓

[ 2009/05/26 23:44 ] 無毛宣言ザ・ムービー | TB(0) | CM(0)

笑顔の眩しい彼女もベッドの中では?

hamekko.jpg



ハメっ娘ワールドです。

笑顔の眩しい彼女もベッドの中では?

笑顔が素敵な美乳スレンダーなあいちゃんが黒のワンピース姿で登場
☆トークを交えつつ服を脱がし愛撫すると、笑顔ながらも時々気持ちよさそうな息遣いが聞こえてきます♪


hamekko2.jpg



手マン&クンニでじっくりと責められるとあいちゃんもたまらず声が漏れ、オマンコはもうグチョグチョに♪
攻守交替であいちゃんが男優さんのチンポをパンツの上からなぞりながら乳首を責める姿はとても色っぽい
☆フェラはとても優しく舐めあげてくれて見てるこっちもウズいてきちゃう程!
ハメられるとあいちゃんの喘ぎ声は全開でとても気持ちよさそう♪男優もたまらず正常位・バックと激ハメ!最後はあいちゃんの胸にいっぱい出しちゃってます。
美乳スレンダーな身体つきに濡れやすいオマンコを持ったあいちゃんがやらしく乱れてしまう姿をどうぞ心イクまでご覧下さい。



hamekko3.jpg



ハメっ娘はこちらから
素人無修正動画



番外編
一度経験したら忘れられない有料アダルトサイトの魅力とは?
[ 2009/05/24 00:42 ] 【ハメっ娘】 | TB(0) | CM(0)

伊織ちゃんの魅力が満載です

mizuki.jpg

2candaysに美女系みづき伊織ちゃんの登場です!!

ちょっと素顔がのぞけます。
mizuki2.jpg


オナニーや制服コスプレ、制服姿でのエッチな絡みなど伊織ちゃんの魅力が満載です。

mizuki3.jpg


アダルトアフィリエイト 芸能人 板垣あずさ
[ 2009/05/22 08:23 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

変態おやじの性癖コレクション

sweet candaysの変り種企画のお勧め作品!



タイトル変態おやじの性癖コレクションこれは パート1です。

oyazi.jpg

きっと、この親父さんをみて希望をもった人もいるかも?

oyazi2.jpg


変態親父が自らのコレクションをひっさげて登場!!
しかも可愛いし・・・一体どこでどうやって捕まえるんだぁ!?
性欲満タンな親父がじっくり責める事もなく、とりあえずって感じでフェラチオを多数!!
どんだけ好きなんだよぉ!今度はチンコを持ちながらもケータイで写メを撮影!!
親父の欠点は早すぎるぐらい早漏なとこ・・・。その分回数も多いってもんだぁ!!
さすがに女の子もここまでやれば満足だろう!オナニーも軽くさせつつまたフェラチオ!
おいおい!羨ましいぞぉ!!撮影技術が若干低めですが、内容はバッチリです!!

oyazi3.jpg

oyazi4.jpg


管理人一言
羨ましい!!

sweet candaysにはこんな面白い企画があります。
こんな企画はここだけかも知れません。

oyazi5.jpg


sweet candays情報


SweetyCandy








お宝無修正動画
[ 2009/05/20 00:06 ] sweetycandy.tv | TB(0) | CM(0)

エロエロ親父特集






サイトはこちら⇒無修正アダルト動画ダウンロードサイト「エロエロおやじ」
[ 2009/05/19 08:39 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

究極乙女

アダルト アフィリエイト 究極乙女




援助交際めちゃはめムービーの新企画?

究極乙女シリーズ第1弾!!は、、

あいださくら ちゃんのイメージ映像です。


sakira.jpg




グラビアアイドルあいださくらちゃんのイメージ映像!!
さわやかな笑顔に様々な衣装に身を包み、
元気一杯なさくらちゃんの映像が満載!



sakura2.jpg




アダルト アフィリエイト





援助交際めちゃはめムービーサイト案内へ>>
[ 2009/05/18 20:45 ] めちゃはめムービー | TB(0) | CM(0)

アダルト情報 エキゾチカ

アダルト無修正動画








[ 2009/05/16 21:06 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

飛び切りの素人!

sweet candayの中の飛び切りの素人!

でも
女優には負けません!
sweet.jpg

しかし、やはり経験という差はでますよね。
でも!やはり素人さん感じ方のリアルさが格段に違います♪
なんといいましても『素』で感じてますからね★
sweet2.jpg

しかもこのひかるちゃんはスレンダーなボディに巨乳の持ち主!

sweet3.jpg



無修正動画
[ 2009/05/15 22:13 ] sweetycandy.tv | TB(0) | CM(0)

アナル懺悔 ガチン娘

管理人の最近の一押し素人娘サイト

【ガチン娘】お気に入りアンズちゃん。
anzu.jpg

このサイトの良さは見ないと解りません!
ドラマ性があるっていうのかな?

まずは、写真館をチェック

↓↓


ガチン娘!の写真館




入会案内はこちら!





[ 2009/05/14 07:22 ]  ガチン娘 | TB(0) | CM(0)

パイパンそれも、魅力的な可愛い子オンリーと思えば、OK!


【無毛宣言ザ・ムービー】はどんなサイトかというと

パイパンそれも、魅力的な可愛い子オンリーと思えば、OK!

めちゃハードな絡みもない代わりに、
(勿論、全ての作品とは言いません)

めったに拝めない、、かわいい子のあの部分それも、パイパンの
って訳で、、あとは画像でお確かめ下さい。

【日替わり映像】クイックで大画面に!




【サンプル画像です。】クイックしても変化なしです。
no1.jpg


no2.jpg


no3.jpg






[ 2009/05/12 23:12 ] 無毛宣言ザ・ムービー | TB(0) | CM(0)

セクシーな下着でSEXを楽しむ!!

『エスカレートするドしろーと娘 編128』

何故か?真っ裸より、セクシーな下着姿に
興奮しちゃいます、
128.jpg


まあ、俺だけじゃないんだろけど。(笑)

1282.jpg




待ち合わせに来た女の子とハメ撮りSEX!!
1283.jpg

素晴らしいエロい身体をイジっていくとしだいに感じていく女の子。
セクシーな下着でSEXを楽しむ!!

【めちゃはめムービー】の『エスカレートするドしろーと娘 編より』




[ 2009/05/12 22:26 ] めちゃはめムービー | TB(0) | CM(0)

アナル懺悔?

管理人が一押しする『ガチン娘』のお勧め娘は」『あんずチャン』です。

anzu.jpg


なんか小生意気で、いい加減
そこが魅力なんかな?
でも、そこが大人にとってはアンバランスさが魅力。




『トーク中に居眠り、質問にはいい加減な回答をする今時ギャルの”あんずチャン”。しかし、
ベッドに移れば、オトコの逆襲が始まり、懺悔させられてしまう??』


素人ハメ撮りサイト【ガチん娘!





[ 2009/05/11 22:13 ]  ガチン娘 | TB(0) | CM(0)

エキゾチカの独占動画

エキゾチカの独占動画
エキゾチカにはエキゾチカでしか見られない独占動画があります。

最近のおすすめ1本、、
rika.jpg


タイトル
本能むき出しのワイルドSEX

女優は『小泉リカ』ちゃん。

rika2.jpg

小泉リカちゃんが再登場!以前と比べてより綺麗に素敵な大人に成長しています♪しかし!
エッチは相変わらず大胆で本能むき出しのワイルド系のまま。

rika3.jpg

☆エキゾチカ情報をご覧下さい。

アダルト無修正動画

[ 2009/05/11 20:41 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

あさましく貪る腰振りギャル

ピーチボムが『ハメっ娘』に変わり、、

リニューアルされてます。
その中の動画ランキング上位作品。

娘オリジナルNo.007 あさましく貪る腰振りギャル

asa.jpg


ギャル服をに身を包み、肉付きの良い身体をしているあいちゃんが登場。私服の上から愛撫され、
脱がされた後はクンニと手マンでとても気持ちよさそうに喘ぐあいちゃん!
バイブを出し入れするとグチュグチュ卑猥な音が聞こえてきます
☆フェラは美味しそうな音を立てながら、チンコの根元までずっぽりくわえこむ!
チンコ挿入時はちょっとアクロバティックな体制でハメられちゃいます☆
激しくされるほど息を荒げていくあいちゃん。
騎乗位でもガンガン腰を振って気持ちよさそうに喘ぎます。
肉づきの良い身体をしたあいちゃんが自分から快楽を貪っていく姿をどうぞご覧下さい。


asa2.jpg

『ハメっ娘』は


素人無修正動画
[ 2009/05/10 08:41 ] 【ハメっ娘】 | TB(0) | CM(0)

巨乳系です  【SKY ANGEL Vol.85】

【SKY ANGEL Vol.85】

管理人のお気に入りサイト『2candays』の最新動画情報ですよ、

まずは画像から、、
chao2.jpg



巨乳系CHAOちゃんの登場です。

chao.jpg

chao3.jpg

着物姿のエロい絡みや3Pファックから中出し&ぶっかけ顔射など楽しめます。

★★巨乳系ですね。


chao4.jpg



2candays
[ 2009/05/09 23:28 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

今回初めてアソコの毛を剃りました!


無毛宣言ザ・ムービー
↓↓↓



無毛宣言ザ・ムービーのスリムな女の子

yua.jpg


明るくて天真爛漫の「ゆあ」ちゃん。スリムなボディに美乳が魅力的。
「今回初めてアソコの毛を剃りました。
yua3.jpg

管理人のつぶやき[天然じゃないんだ?]

そんなの、当たり前だろって言われそ。

妙にそそられます。。

yua2.jpg
[ 2009/05/08 23:22 ] 無毛宣言ザ・ムービー | TB(0) | CM(0)

女体解析シリーズ まなみチャン。

manami.jpg


素人ハメ撮りサイト【ガチん娘! 】には


ガチバトル
AGEHAな小悪魔シリーズ
女体解析シリーズ
陵辱願望の女(りょうじょくがんぼうのおんな)シリーズ

など、テーマ別に分かれてます。

その中で【ガチン娘】管理人お勧め女体解析シリーズのまなみちゃん、
当サイトの管理人もお勧め、、カワイイッス。

素人ハメ撮りサイト【ガチん娘! 】はdti serveという会社で管理されています、
dtiとは無修正配信サイトとして有名な
カビリアンコム、または一本道を配信している会社ですね、、超大手。

チョットだけ案内を、見てみましょう。

dti services

という訳で、当管理人も安心してお勧めできます。


[ 2009/05/08 00:17 ]  ガチン娘 | TB(0) | CM(0)

無修正を観たい!

無修正の動画が観たい!

男としては当然な欲求だと思います。

レンタルコーナーに行く勇気はチョット伴います(かなり!)。

借りる時、そして返すとき勇気が、必要ですね。

本当は、パッケージと裏面に書かれたストーリーなんかもじっくり観たいものですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネット社会となった今、

無修正の動画を無料で観ることも実は可能です。

ですが、5分程度の動画を見れて満足しますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無修正、それも有料で視聴するとなると、ヤバイというイメージが付いてまわります、


でも無料にはリスクが伴うことも知っておく必要があります。
ワンクリック詐欺、個人情報の流出、あくまで訳のわからないサイトの事ですが。


有料動画の利点

★高画質でじっくり好きな時に鑑賞できる。
★すきな女優、好きなジャンルを見れる
★パソコンの知識は関係ない
★金額、、男の欲求を満たす金額が安い(笑)
★満足レベルが高い、3000円~5000円で満足できる商品と思える、それも1ヵ月。


気になる点

★個人情報
★家族に知られる
★入会って難しい?
★あとの課金は?、、、
★退会方法は?

そして法律違反に当たらないか?これが一番かもしれません。

★海外からの配信であれば、実はOKです。
 勿論、日本からの配信であれば法律違反になります。
 そして勿論、個人で楽しむという前提ですね。


日本の法律では無修正のアダルト動画を陳列、販売、頒布、
またはその目的において所持していたとされる場合は違法ですが、
一般消費者が個人的に楽しむことにおいて違法性はまったくありません。

無修正アダルトサイトは海外で運営されています。
そのため日本の法律ではなく、運営されている国、
または集の法律に則って運営されていますので、無修正動画を配信しているサイトや運営者側にも違法性はありません。

海外の無修正動画を配信しているアダルトサイトは、れっきとしたビジネスとして運営されている健全なサイトなのです。

ただし最初に述べたとおり、
日本の法律では無修正のアダルト動画を陳列、販売、頒布、
またはその目的において所持していたとされる場合は違法です。

なのであなたがダウンロードした無修正アダルト動画を個人で楽しむ以外の用途で、
例えばネット上にアップしたり他人に販売、譲渡した場合は法律違反に問われます。

無料の動画の方が恐いと知っておく必要があります。
そして、時間です。

有料の見たい動画をダウンロードしているあいだに、違う作業もパソコンではできます。
あとで、ゆっくりと見れるわけです。
まあ、男の本能もしょうがない訳ですよね。(笑)

スケベさと真面目さも混同しているんですから。


体験談からですが、

1日たった缶コーヒー1本の金額で無修正のそれも高画質で楽しめることが出来ます。
それを知ったのは、1つのサイトに思い切って入会してからです。

最初の感想、、「無修正だ!」でした。[笑い]
もう1つはアダルトに関して抵抗感がなくなり、レンタルのアダルトコーナーにはまず
いく必要はまったくなくなり。
そんなもの何時でも見れるという余裕ですかね。


サイト情報は必要です、比較も大切です、自分の好み、入会金額、退会方法なども知っておく方が
安心して楽しめます、

当サイトには、色々なバーナーを貼っていますが、どれも安心して楽しめるサイトです。
是非、比較して自分の好みのサイトを見つけてください。





[ 2009/05/05 00:04 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

無毛宣言(パイパン)

mumou.jpg

観月優ちゃん

こちらから⇒可愛いパイパン娘
[ 2009/05/03 00:31 ] 無毛宣言ザ・ムービー | TB(0) | CM(0)

登場する女の子は全てパイパン!

最近お気に入り【無毛宣言ザ・ムービー】




★★ 価 格 ★★

完全定額制:30日・$49/ 60日・$90

★サイト紹介★

無毛宣言ザ・ムービーに登場する女の子は全てパイパン!
しかもキレイな可愛いワレメをした女の子を厳選。
ルックスやスタイルだけでなく
パイパン無修正動画サイトとしてのこだわりが満載。
AVの興奮度に「パイパン・ワレメファン」のフェティシズムをプラス。
童顔の美少女からお姉さまタイプまで、女の子を網羅。 
「幼い顔立ちに、幼いワレメ」や、
「大人っぽい子なのに、意外と子供っぽいワレメ」とか・・・動画を見る前に、
「この子のアソコはどんな感じなんだろう」と想像してみて下さい。
彼女たちが恥ずかしそうに見せる、少女の名残り・・・
それらを目の当たりにした感動は言葉では言い現せません。



「可愛い女の子の、可愛いワレメが好き。」美少女のアソコが見たい方

是非、無毛宣言ザ・ムービーの扉を開いて感動の世界を実感してください。

>無毛宣言ザ・ムービーのサイト案内です<


このサイトのカード決済代行会社CCBill社というのは、
アダルト・ノンアダルトを問わず、米国一(というより世界一)信頼度の高い決済代行会社です。

ただ残念ながら日本語対応はまだパーフェクトではありません。
登録フォーム(フォーム自体は日本語)は英語で書かなければなりません。
しかし、このサイト無毛宣言の入会案内ページに記入の仕方が丁寧に説明されているので、
英語が苦手な人でもなんの問題もないでしょう。英語といっても、
名前や住所をローマ字で記入するだけの話ですが…。
日本人にはあまりなじみのない会社名で、
しかも日本語記入でないことで心配になる方もいるかもしれませんが、
DTIサービス
(カリビアンコムや一本道などのメジャーサイトの決済代行会社)以上に
信頼性が評価されている会社ですので、安心して入会できます。トラブルはまず考えられません。

滝沢加奈子ちゃん クイック⇒ギャラリーページへ
[ 2009/05/02 20:33 ] 無毛宣言ザ・ムービー | TB(0) | CM(0)

パイパン美少女



[ 2009/05/02 08:30 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

石川鈴華 2candays 超S級

2candays
[ 2009/05/02 07:50 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

めちゃはめムービー

超有名なサイトです、


めちゃはめムービー



ある分野では有名

ヒント「援★」シリーズ、、など、

有名なAV女優を求めるなら残念ながら、、×ですよ。

でも貴方が違う分野を求めているなら、、
間違いなく、満足するはずです。


エ!こんな! !!!!!って感じですね。



最近、こんな可愛い子が、、
それが一番かな?過激過ぎます、




この【めちゃはめムービー】ヤバイです!(エロ過ぎ)の意味ですよ。



管理人は勿論、入会経験済



[ 2009/05/01 23:39 ] めちゃはめムービー | TB(0) | CM(0)

絶品パイパン美女

素人無修正動画

この【ハメっ娘】は素人に関しては他にない魅力満載されてますね。
是非、週間ランキングだけでもチェックを!

その中のひとり、ともちゃんです。
tomo.jpg

タイトル【九州●多の味・絶品パイパン美女】タイトルのまま「パイパン」です。

tomo3.jpg

スレンダーで美乳・パツ金美女のともちゃんの登場♪端整な顔立ちがまたタマラんっす!
そしてパイパンっす!喘ぎ声が凄く良い!!こいつはおすすめの作品ですよ~



tomo4.jpg
[ 2009/05/01 21:57 ] 【ハメっ娘】 | TB(0) | CM(0)

















hitoazi tigau yuuryo.jpg

copyright © 2009 エロ動画 無修正のアダルトサイトを楽しむ【一味違う無修正アダルトサイトの魅力!!】 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房